SSブログ

3年目の整理

中学生は3年で卒業。
高校生も同じ。
大学生は4年で卒業。
若くたって、強制的だて、彼らはピリオド(期間)をもって生きている。
その中で友達との出会い(信頼関係)を学び、勉強だけじゃない色々なことを学ぶんだよね。

だから、オトナ(おじさん?)になっても、そのピリオドを忘れては駄目。
だから、自分の3年間を整理する。
今夜、久しぶりにやってみた。今夜で終わらない。
時折り時間を作って、しーんと静まりかえった夜中に自問自答してみよう。

そういう時期が巡ってきたのね。

ふと思いついて、かかりつけ(笑)の神社に参拝に行ってきた。お昼に愛馬(カタナ)で。
IMG00022-20110101-1614.jpg
約束。
覚悟。
リスクテイク。
守護。
家族。

ああ、頭があふれてくる。。。

また行ってこなきゃ。
神様に失礼だったかも。気持ちが整理つかないまま訪問っしちゃったので。
陳謝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。