SSブログ

ミリタリーブーツ [商品]

初めて、ミリタリーショップなるお店に足を踏み入れました。

沢山のアパレルや靴、アクセサリ。

色々あるんでしょうが、
率直なところ、
「いわゆる”ファッションが好きな方々が求める、ディテール、こだわり”と一緒だなあ」と
感心しました。
その心意気というか。
その世界の本物を求める情熱みたいな。

で。
買っちゃいました。
「ミリタリーブーツ」なるものを。
バイク用に。

即決。
自分でも珍しい。
僕は、お買い物ってうじうじ何日も考えて決断する性格なんですが。

だって、
「カッコイイ+機能抜群+品質(素材)オッケー=なのに安い」
だったんです。
バイク用。

butu2c.jpg

この世界の商品比較は判りません。
超ビギナーだから。

でも、普段履いているビジネス革靴の感覚ですが、
「これは十分なクオリティ。革も安っぽくないし。
裁縫も本革もクッションなど快適も。
それでこんな価格ならオッケーかな。」
って感じ。

追伸:
妻に「そんなの買ってきて!もう!!」
と叱られないかなあとドキドキして、
顔色みながら夜に告白しました。
「アキバ外れ(末広町駅)の某ショップで買ってきちゃった」
と。

許してくれました。
ははは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。