SSブログ

2008年と縁と [こころ(心)]

2008年。
色々あった1年です。
「100年に一度の・・・」とか、「○○以来、初の出来事」とか。

世の中もそうですが、自分も。
まあ、私の場合は、乱世に転職とか自ら変化するとか
運命なのかもしれませんが。
(RからACNに転職したのも、金融危機の1998年だったし)

一方で、沢山の出会いがありました。
年の瀬に
1つ1つの縁ができたことに感謝、です。改めて。
もっといっぱい、お返しをしなきゃいけませんよね。

5yen.gif

ご縁。(5円じゃないです)

そうしないと、偉そうな事なんて言えないですよね。
感謝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。